TOEIC800点を超えるまで英語を勉強し続けるブログ

英語学習と云ふは死ぬ事と見付けたり

スポンサードリンク

Amazon Kindleセール中のTOEIC本

Kindleセール

 11月にTOEIC受けることにしてしまいました。Kindle安売りでよさげなものあったのでメモ。後でダウンロードしようかな。基本最近は英語学習全てiPhoneでできるようにして隙間時間で学習しています。

Kindle 40%セール中の本

 350円。まあこの価格なら買ってもよいかな

セールじゃないけど安い本

Focus on TOEIC Part 7: Single Passages (10-Minute TOEIC)

Focus on TOEIC Part 7: Single Passages (10-Minute TOEIC)

Focus on TOEIC Part 7: Double Passages (10-Minute TOEIC)

Focus on TOEIC Part 7: Double Passages (10-Minute TOEIC)

 なんと2つとも90円。どういうこと?

セールでも安くもないけど買おうかなという本

 Amazonさんの思うつぼ(thinking pot)。

音声DL付 TOEIC(R)テスト Part 3 & 4 鬼の変速リスニング (TTTスーパー講師シリーズ)

音声DL付 TOEIC(R)テスト Part 3 & 4 鬼の変速リスニング (TTTスーパー講師シリーズ)

 630円


[DL特典付]TOEIC(R)テスト 究極のゼミ Part 7 (TOEICテスト 究極シリーズ)

[DL特典付]TOEIC(R)テスト 究極のゼミ Part 7 (TOEICテスト 究極シリーズ)

 1800円

まとめ

 全部買っても2960円で3000円以下。まあこんくらいならいいかな。問題は、やり切れるのだろうか(やり切れるはずがない)。